プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通量とかを測る時に使うカチカチ押して1ずつカウントされるやつをなんといいますか?

A 回答 (7件)

呼び名定まってないみたいですね。


https://auctions.yahoo.co.jp/search/search/%E3%8 …
    • good
    • 0

ぬゆ

    • good
    • 0

ストップウオッチでしょうか。

    • good
    • 0

数取器もしくは手持ちカウンター

    • good
    • 0

カウンター

    • good
    • 0

カウンター、数取器とか。



Amazon.co.jp: カウンター
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_j …
    • good
    • 0

カウンター、計数機

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!