限定しりとり

コントロールパネル→ユーザーアカウントでパスワードを作成する。でアカウントにパスワードをかけたのに起動時にユーザー名を入力し、パスワードの部分は空白でログインしてしまいます。

ここでボクが設定したパスワードを入力しないとPCが起動しないようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。
Home EditionのPCです。

A 回答 (1件)

通常は、お望みのようになるはずです。

最後まで登録が完了しなかったのでは? もう一度、コントロールパネルから再設定してみては?

それより、ホームエディションって、XPですよね。通常は、ユーザー名は選択で、入力しないような気がするんですが、特殊な設定してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓の手でちょっと設定を変えていました。
何回かやっているうちにできるようになりました。

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/26 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!