アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトが休みの日にバイト先に食べに行くのは有りですか?
居酒屋なので平日は比較的混んではないと思うのですがバイトのが食べにきたらもやもやというか自分は働いているのにって思うのでしょうか?

A 回答 (3件)

店長! 今度いついつに友達連れて食べに来てもいいですかって聞いてみたら



店長だってお客さんが増えると嬉しいし 友達がまた他の友達を連れてくる事で知名度が上がる事が一番の望みだからね

仕事場の仲間には コイツ暇かって思われない為にも
今度友達連れて食べに来まーすって言っとけば
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 02:21

私はバイト仲間が来ると緊張しちゃいます笑


が、有りだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 02:21

サービス、して戴けると、思います。


大勢で行けば、猶更・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A