アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13.75を0.1375にするにはどの様な計算になりますか?
至急お願いします!!!

A 回答 (4件)

ええっと、何故大学院カテ?

    • good
    • 2

小数点を、右に一桁ずらせば、10倍。

左に一桁移せば、10分の1です。なので、2桁左は、100分の1。100で割るでも、0.01をかけるでも同じ。
    • good
    • 0

単純な計算方法でよければ回答します。



13.75×X=0.1375
X=0.1375÷13.75
X=0.01
なので
13.75×0.01=0.1375
となります。
    • good
    • 0

1/100倍してるんだと思います…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!