推しミネラルウォーターはありますか?

東進の模試で、前回よりも点数も偏差値も学部内順位も上がっていてかつCライン得点という所も達成されているのに前回の判定Cから下がってDという結果がでました。
東進の模試の判定方法というのをご存知の方がいらしたら教えていただいてよろしいでしょうか。

A 回答 (2件)

そこまで判定を気にしないで 今は過去問を攻めてみては



東進でAやS判定を貰ってても当日落ちるから 東進をそれほど目安にしなくていいよ

当日に解いた問題が出るかで合否が決まるから ドンドン問題を解くのに時間を使うといいよ
    • good
    • 1

多分ですが、浪人生が加わってきたのが原因かと。


実力を試すのに予備校で受けてきたからだと思いますよ。
浪人生は最後の最後で盛り返すタイプなので。
負けないよう頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!