プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装ダサいですか?
パーカーフード付きです

「この服装ダサいですか? パーカーフード付」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質悪くてすいません

      補足日時:2017/12/28 22:19

A 回答 (6件)

ダサいと言えばダサいけど、そのタコを選ぶセンスは嫌いじゃない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

笑笑

お礼日時:2018/01/01 18:48

中学生が近所のコンビニに行く格好。



わしもそんなんやけどね。

女の子と映画に行く時はやめておいた方が良いよ。
    • good
    • 1

全体的に色味が悪いです。

蛍光灯に反射して実際の色とは違って見えるのかもしれないが、パーカーとボトムスが同系色に見えるし、青いインナーもやぼったくて駄目。文字も絵も良くない。
インナーはVラインくらいでもいいかな。もっと明るめの色を合わせた方がいい。そして、ボトムスはシャキッとしたいなら黒。無難に済ませたいならカーキのチノでどちらもシルエットは細めがいい。
    • good
    • 1

70歳なら、年相応ですよ。


それ以上のご年齢ならば 若いですね、イケてます。
    • good
    • 1

目立つ。

今どきの格好ではない。
    • good
    • 1

上がダボッとしているのでパンツはもう少しピタッとしている方が、全体的にバランスがとれるとおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!