アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各市町村にメールを送りたいのですが電話帳のようなメールアドレス帳のようなもがあれば入手したいんです。有料ならいくら位かもわかれば助かります。自然エネルギーの利用状況や、計画につぃてのアンケートをお願いしたいと考えています。
 また一斉送信の方法があれば合わせて教えてください。
お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下のところへ行って、全国自治体マップ検索で入って、市町村ごとには調べることは出来るんですが。



参考URL:http://www.nippon-net.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え有難う御座いました。こうゆう物があったらなーと希望したとうりのものでした。たすかりました。6697さんにいつの機会か良いアドバイスでお返しできる時があれば大変うれしいんですが、、、、、、。本当に有難うございました。

お礼日時:2001/07/09 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!