アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りからよく
おとなしそう、お酒飲まなそう
大学生っぽい、純粋そう
しっかりしてそうって言われます。

私はうるさいし、お酒大好きだし
勉強できないし、中卒だし
男大好きだし、だらしないです。

真逆のイメージを持たれ
困っています。
どうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

大丈夫大丈夫。


みんな本心じゃないから。
男大好きでだらしないのなんて、自然と滲み出るから。
    • good
    • 2

素晴らしい事じゃないですか?


そのギャップが魅力かも
友達が多そうで楽しそうです。
そのまんまで大丈夫だと
思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!