アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女子です。
今度、塾(個別)の先生に通知表を見せるのですが それがすごく嫌です。

塾の先生は 私が活発で明るい子だと思っているのですが、
私の体育の成績がCだったので見せるのが恥ずかしいです。

というか、体育が苦手な子だと思われたくないです(>_<)

皆さんが塾の先生だったら 私の通知表を見てどう思いますか?

A 回答 (2件)

新しい一面を知ったなーって思う!それっていいことじゃん!!別に体育ができないのは悪いことじゃないよー。

    • good
    • 2

体育が苦手なんだな、と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!