アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方にとっての幸せとはなんですか?

私は、自分自身の人生を後悔しないように楽しく生きることだと思います。

A 回答 (6件)

愛すこと 愛されることですかね 


それには 相手を想いやること そして感謝すること。 なーんて綺麗事のようですが
やっぱりそうなのかなって。
これには一方通行では成り立たないのが現実ですがね
マザー・テレサのようなお人は別ですがね(笑)
まだまだな私です
    • good
    • 0

自分も含め、家族みんなが、健康で、何事も無く、無事、過ごせることですね(^o^)

    • good
    • 0

何事もなく、当たり前の日常が、当たり前に繰り返されていること。


「行ってきます」が「ただいま」になること。
あの3.11以来、普通の毎日がどれほど素晴らしいかを痛感しました。
いろんなことに、感謝しながら生きてますが、とてもしあわせです。
    • good
    • 0

夫婦 いつまでも 健康で、仲良く入れる事。

    • good
    • 0

健康に過ごせること。

    • good
    • 0

年齢によっても変わってきたのですが…何事もなく毎日を過ごせることが今の私の幸せです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!