dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

速さの単位で一番速いのは何ですか

A 回答 (5件)

単位ですよね?



秒速かな。
    • good
    • 0

> 速さの単位で


意味不明。

> 一番速いのは
真空中に於ける光の速度。相対論の重要定義事項としての定数となっています。
重力波も同じとされています。
これを超えるものは否定はされていませんが、発見もされてはいません。
    • good
    • 0

真空中の光速度の単位で、



c,c0 ≡ 2.99792458×10の8乗 m/s

が現存する速度単位の最大と思います。
    • good
    • 0

光速

    • good
    • 1

マッハ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!