プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニスで、ラケットはWilson使っているのにラケットバックはBabolat 使っていたら、おかしいですか?
回答お願いします!

A 回答 (2件)

バッグに入れるラケットの本数とバッグの大きさの関係でしょうか。

バッグに常時4〜5本入れていて、それが全部Wilsonならバッグも揃えたいですね。

Wilsonが1本で他はBabolatならバッグは揃えません。

ま、最終的には本人がどこまでを良しとするかの問題ですけどね。
    • 0

うーん。

気になる人は気にしますよね。
反面、気にしない人は全く気にしないですよね。

メーカーと契約しているのであれば、
当然、そのメーカーのものを使用しなければならないと思いますが、
そうではないようですね。

私の個人的意見としては、今使っているラケットバックが壊れてきたら、
ラケットに合わせてバックを買えば良いと考えます。

自分が気にしているほど周りは気にしていないことが多いと思いますよ。

どうしても気になるのであれば、安価になった時にラケットと同じメーカーのバックを購入してはいかがでしょうか?
だいたい1年おきにニューモデルが発売されることが多いと思います。

こんなところでしょうか。
参考になれば幸いです。
    • 0