アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白で平手友梨奈さんは震えてて、鈴木さん倒れてましたけど、どうしたんですか……?

A 回答 (4件)

SNS上で話題になってましたが、そこで言われてるのは過呼吸などのようですね。


緊張、ストレス、など。
特に若い子なので余計に。

まあほんとの詳細は分かりません。無事だと良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理しすぎてるんですよね、多分…。ゆっくり休んでほしいですね……

お礼日時:2018/01/01 01:59

普段、公演をしていないので、呼吸法や力の抜き方、昂奮の鎮め方を知らない(教えてもらってない)のでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

急に慣れないことをしたからですね…。
休んでほしいですね。

お礼日時:2018/01/01 14:45

体調不良かもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調不良心配ですね

お礼日時:2018/01/01 14:45

そのような芸風です。


前にも平手さんはフラフラした異様なパフォーマンスをして話題になっていました。
内村さんと並んだときに、内村さんが平手さんに少し笑いかけて、平手さんもちょっと苦笑するような表情を浮かべていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!