アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あけましておめでとう\(^o^)/今年もよろしくお願いします!今年はどんな1年にしますか?

A 回答 (6件)

普通の1年

    • good
    • 1

あけましておめでとうございます


楽しい一年にしましょう!
    • good
    • 1

いままで通りだろうな。


いままで通りであってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わらない1年になるよ

お礼日時:2018/01/01 09:57

アケオメ・コトヨロ マイペースす。

    • good
    • 0

新年なると騒ぐ成人式は騒ぐモラルがない人間が増えた。

また乱闘騒ぎになるのでは成人と言う事を勘違いしている。新年になろうが、全く進歩しない日本だと思う。
平和が一番いいが、このご時世事件が増えてる為そんな望みは叶うわけがない、犬だけが救い、犬年だけに犬の方が堅実だよ。(犬と堅実の堅とかけてみた笑)
    • good
    • 1

やっぱり、色んな意味でいい年にしたい!なー。

笑福が沢山降り注ぐ年に
(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!