dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年生です。とある同級生とのLINEでのやりとりなんですけど、
A君「○○君、レポートの解答があってるか確認したくて、答え見せてくれない?」
私「いいよ。その前に解答があってそうか見てみるよ。見せて。」
以後既読無視

このやり取りが今日含めて今期だけで3回あったんですけど、これって明らかにこっちのレポートをパクる気でしたよね?皆さんのご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そうです。

気をつけてください。たぶんその人は友達と思ってないでしょう。レポート作ってくれる機械と思われてますよ。もしこれからも続くようなら友達をやめるべき。
    • good
    • 3

そうですね。



無視するのがいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!