電子書籍の厳選無料作品が豊富!

信号無視で人身事故 新免です

A 回答 (9件)

被害者に治療費などの賠償金を支払い、


裁判所で罰金を支払い、
免停か免許取り消しの行政処分を受ける。
    • good
    • 0

ちゃんと刑に服してください

    • good
    • 0

罰金の上に 免許取り消しです。

ケガの程度で 重くなります。
    • good
    • 1

THE END‼️

    • good
    • 0

初心者講習と免停講習で3万ちょっと掛かります。


※初心者講習すれば、前歴は0のままです。

罰金は簡易裁判所で聴取されて罰金命令書が出ます。
その場で支払えるようにお金を準備しておきましょう。

罰金は20万~50万くらいかと。
信号無視だということで、危険運転過失致傷なら、免停で済みません。
その場合は、免許取消です。
欠格期間も2年くらい喰らいます。

免許取消処分者講習は欠格期間明けに、改めて運転免許取得の為に免許センターでの受験資格を得る為に必要で、およそ4万円必要です。
    • good
    • 0

で、何を聞きたい?


こんな質問文しか書けないから。
事故を起こすのだろう。
車を運転する資格無し。
免許返上だね。
    • good
    • 0

で、そんな人間がこんな呟きをして何か意味があるのか?



やることは他にあるだろうがよ
    • good
    • 1

新年からお悔やみ申し上げます。


数年は免許の再取得すらできません。
    • good
    • 1

どんまい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!