電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の交通事故で自爆でした
それで全身無傷だったのに
先輩からお前車から出てこいって言われて
頬を思いっきり殴られましたら顎2本折れてる病院で言われました。
自分わ今も泣きたいほど痛い思いをしてます。

A 回答 (8件)

なんだ。


やはり無免許運転でしたか。

大方予想が当たって良かったです。

ま~3年後くらいには免許の再取得が可能ですけど、金輪際ハンドルは握らないことですね。
いい機会でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

無免許ではないですよ
免停解除されてですね運転しているので

お礼日時:2017/07/20 09:04

ところで質問したいことは? 愚痴を並べただけなのですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
はじめてなのでわからなかったです

お礼日時:2017/07/20 09:05

仮に4回事故っても、精々免停だと思います。


どこかで大きな違反して前歴2回くらいなら話も分かりますけど。

ちょっとありえないですね。

ま~でも本人が言うのですからそうなのでしょう。

もしくは免許取消で、無免許で事故ったのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前歴1回です
それは60日で短縮して30日免停うけてます
1回目の事故で9点引かれてます

お礼日時:2017/07/20 08:58

>免許取り消しなのです。


 ↑
意味不明です。
自爆自損事故で行政処分はありません。

何かパトカーからでも逃げてました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います
自爆事故は4回目なので、免許取り消し確定なのです

お礼日時:2017/07/20 08:50

死んでいたら、殴って貰えませんでしたからね。



それで済んで良かったですね。

今後は安全運転を心掛けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

免許取り消しなのです。

お礼日時:2017/07/20 08:43

傷害罪で訴えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、出来れば苦労はしません。

お礼日時:2017/07/20 08:38

今後そのような輩とは付き合うのは止めた方がいいでしょうね!


事故を起こした側はいくら無傷でもかなり深刻なダメージを心に刻むと思います。
それをそれを察せない先輩は己の身しか思ってないってことですよね?
まぁあなたからすみませんの一言あっても良かったんじゃないかなとは思いますが、殴られて骨折れたんなら診断書貰って請求して二度と関わらないのがベストだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ仕事場の先輩なのです。

お礼日時:2017/07/20 08:38

どんな状況?なにそれ?



とりあえず生きていて良かったとは思いますが^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が運転中居眠り運転で自爆した感じです
いきなり暴行です

お礼日時:2017/07/20 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!