電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、職場の飲み会で気になる既婚女性に、『旦那さんとラブラブでしょ?』と聞いたら、『うまくいっていない(家庭崩壊みたいな状態)』との答えでした。
彼女とは職場で雑談するくらいの仲でしかないですが、以前『○○さん(私)は優しそう。子供怒らなそう。旦那は子ども怒ってばっかり。』と言われており、そんなに悪いイメージはないのかなと思っています。
ちなみにお互い30代半ばで、お互い既婚であることは承知です。
こういう既婚女性の気持ちってどうなのでしょうか?
とりとめのない文章ですみません。

A 回答 (5件)

既婚者と分かっているなら近づかないことです!楽しくお話をしてる位なら良いですが深みにはまらないようにあなたの方から気をつけてあげて下さい。

夫婦うまくいってない女性はフラフラ他の男性に傾いてしまいがちです。あなたの方から不倫にならないようにどうか気をつけてあげて下さい。それも優しさの1つです。大変なことになると人生メチャメチャになるよ。軽はずみな行動を、させないように気をつけて見守ってあげて下さい。
    • good
    • 8

あなたの奥さんは自殺されたりするぐらいキツイですよ

    • good
    • 2

既婚女性の気持ちより、あなたの気持ちの方が気になる

    • good
    • 7

あなたみたいな旦那さんだったら…って理想もあるのかもしれませんね!


でもあなたは家庭を壊して彼女を守ってあげたいと思うわけでなければそのまま仲のいい同僚でいた方がいいと思いますよ
    • good
    • 4

不倫は刃傷沙汰にもなりかねませんからねー、ましてや気が短い旦那さんならどうなるか分かりませんよ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています