プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごくつらいです
2ヶ月前2年続いた彼氏と別れました
とても好きだったのでとにかくつらかったです
そんな時、いいタイミングで話を聞いてくれた男性がいました。その人は親切で、いろいろと本当に仲良くしてくれたんです。次はあの店行こう、とか約束もしてました。
そんな中仲の良かった女の子が私の悪口を周りに言いふらしていると聞きました それは絶対に言って欲しくなかったのですがその子にだけ言っていたことでした
周りみんなが私のことを変な目で見ているとすぐ感じとれました
私は頼れるのは先程の男性だけなんだなと思い、言いふらされた話もしたら笑いとばしてくれました
そんな矢先、それから1週間後くらいで、その人と突然連絡が全くとれなくなりました
メールしても電話してもダメでした
突然のことでなにがなんだかわかりません
私にはもうだれもいないんです
毎晩泣いてどうしようもない日はリスカして、本当に生きてる意味がわかりません

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

もう病院に行って薬もらった方がいいよ、精神安定剤ね。


お勧めします。
    • good
    • 1

とりあえず私とデートに行きますか?

    • good
    • 0

わかりますよその気持ち。


別れた後ってめちゃくちゃ不安になりますよね。そしてすぐ安心を求めるのも私と同じです。
私は家族も友達もいませんでしたので死ぬほど辛かったですがなんとかのりこえれました。家族に話してたっぷり泣くだけでかなり楽になると思いますよ。
あと人間が生きてる理由は幸せになるためですよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!