アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70過ぎの男性のこどもを生んだという事を以前聞いた覚えがあるのですが、女性はいくつまで妊娠出来るのですか。?
精子と卵子は体内でいくつまでつくられるのですか?

A 回答 (3件)

ギネス記録は66歳。

    • good
    • 0

世界記録は66歳。

日本では60歳です。
https://allabout.co.jp/matome/cl000000004976/
    • good
    • 0

男性は射精ができるなら年齢は関係ないです


多少精液の劣化は否めませんが

女性は閉経、つまり生理が終わるまでです。
しかし、女性も年齢を重ねると妊娠はできても無事出産とまではなかなか難しいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!