プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細いですか?

「細いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

細いです。

綺麗な手ですねー
    • good
    • 0

細いというより長いです。


普通の細さですが、長いことでより細く見えます
    • good
    • 1

細く長いです。



第1関節の分ながーいと
言っても良いほどですね。
    • good
    • 1

2回目で失礼します。


大切な一言忘れてしまいました。

こんな風に指のながーい人は

脚もながーいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!