プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駐車遅いとイライラしますか?

左右に車が止まって真ん中に駐車しようとしたんですが、他の車が来てしまい待たせてしまいました。
落ち着いてぶつからないようにゆっくりバック、切り返ししてゆっくりバックして何とか入ったんですが見てる側はイライラしますか?

A 回答 (3件)

程度によりますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/14 10:30

イライラする人も中にはいるでしょうけど、


ゆっくり駐車しようとする行為はなんら
間違ったことではありません。

急いだり、よく確認しないから
子供を踏んづけて殺したとか
人を轢いてしまったとか。


これからもゆっくり確実に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/14 10:29

彼女ならイライラしませんね。


知らない人なら人目のつかない遠い駐車場に行きなさいと、つぶやく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/14 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています