プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の転勤について
彼氏30歳 私26歳です。
1週間考えて私に話をした転勤話。
元々別のところでやってみたいという気持ちがあってその夢は応援すると伝えました。以前もしそうなったらどうする?と言われてついていきたいと伝えたら凄く喜んで、ありがとうと言ってくれました。
けどその話の当日。
やってみたいと言われてどう思うか?と聞かれたので、やってみるしかないでしょ!応援するよ!と辛かったけど笑顔を作りいいました。無理でしょ?と言われて、あたしは今すぐには無理という事が伝えたくてうん。と言ってしまいました。でも時間が欲しいと伝えました。けどいつの間にか別れ話になり、いい人が出来る、年内で話してお互いスッキリしよう、白黒ハッキリしたいと言われました。まだ頭が真っ白で何も喋れない状態がずっと続き彼が一人で喋るという状況が続きました。嫌いで別れるわけじゃない、わかるよね?辛かったら連絡してこい、連絡先は消さないから。と。涙が出て別れたくないその一言が言えずに合鍵を返して。と言われ別れようと言われました。その日はワンワン泣きました。次の日にLINEでもう一度話し合いがしたい、昨日は頭が真っ白で何も喋れない自分がいた、私の考え、気持ちも聞いて欲しいとLINEしましたが、もう他人だから。二度と会わない。今までありがとう、さようならと言われて着信拒否になりました。このままじゃモヤモヤして、前に進めないので別れたくない、ついていきたいと伝えてダメだったら諦めようと覚悟を決めています。彼の家に大事な忘れ物があるのでそれを取りに行かなきゃいけないのですが連絡は取れません、家に行って話してもいいでしょうか、、迷惑だと、ウザい女だと思われるでしょうか、、

A 回答 (4件)

彼は荷物だけで話はしないと思います。

これが縁です。
    • good
    • 0

彼のなかで答えが決まっている気がします。


辛かったら連絡してきても良いと言う割には冷たい態度ですし。
話し合うべきだとは思うので
また真っ白にならないように聞きたいこと、言いたいことをまとめておいた方が良いと思います。
後悔しないように頑張ってください
    • good
    • 1

彼は完全にあなたから離れようとしていますから、話し合いには応じないと思います。


あの時にきちんと話をしておけば良かったと後悔しても、もう遅いのです。
あの時ああしておけば良かったという人生の分岐点はたくさんあります。
私もたくさん経験しました。
でも、もうその分岐点には戻れません。
お互いに別な道を進むことを決めたのです。
辛いでしょうが、現実を受け入れるしかありません。
あなたも新しい恋愛を早く探して、過去は振り返らないように、前に進みましょう。
    • good
    • 2

「家に行って話してもいいでしょうか、、迷惑だと、ウザい女だと思われるでしょうか」


⇒どうせ最後なので、どう思われてもいいので、行ってみましょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!