プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大晦日の夜に彼と大ゲンカしました。
私は家を出て来ました。
もう2日帰っていません。今年はまだ一度も顔を合わせていませんが、 おはよ。あけましておめでとう。去年は色々あったけど、今年もよろしくね。と来ました。 私はスルーしました。本当に怒っていたし、元嫁に似てると言われてすごく傷つきました。
こんなに怒っていても、私自身は別れたくありません。かれはどう思っているかわかりません。
今は友達の家にいるのですが、彼の気持ちが知りたいです。ここから電話をして話をするか、明日家に帰って話すのはどちらが懸命でしょうか。

A 回答 (5件)

元嫁に似ていると言われてなぜ傷ついたのか?



なぜそんなに怒っているのか?

なぜ怒っていても別れようと思わないのか?

彼氏さんに、あなたはどう思って欲しいのか?


を全部言って下さい。

言いづらいことも全て言って下さい。

勇気を持って。

1つでも良い残さないで下さい。

勇気出して全部言って下さい。
    • good
    • 0

帰って話す

    • good
    • 1

直接顔を見て話そう。



暴力振るう人じゃ無いと、落ち着いて、言いたいことを言おう。
    • good
    • 1

お互い顔を見合わせて話をした方が、彼の表情や話し方、思っている気持ちもしっかり伝わるであろうから、ホントの彼の気持ちが分かるのでは

ないでしょうか?
    • good
    • 1

「今年もよろしくね」ときてるのですから仲直りしたいのではないかと。



「なんでそんな酷いこと言うのよ!」と面と向かって怒ってちゃんと話し合いをしたほうが良いんじゃないですか? まぁ怒りたくなければ「なんでそんな酷いことを言うの?」と落ち着いて聞いても良いですし。あと「絶対に元嫁と比較しない、過去の彼女と比較しない」と約束させてください。そんな当然な気遣いができない男性と一緒にいるとこの先どんどん傷つけられますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!