dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あー!
年末29日から始まったお正月休みも、本日で5日が経ち、仕事始まりを考えてしまう今日この頃。親戚あいさつも終わり、後はどう充実して日を過ごすか考え中!みなさんは、残りの休みをどう過ごしますか?
あっ!一つ大事な行事があった!高校受験の次男坊の合格祈願は行きますよ!

A 回答 (2件)

残りの休みは、何もせず、食っちゃ寝 食っちゃ寝をして、一年耐えうる


エネルギー充填に当てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!
食っちゃ寝大好物ですよ(笑)
エネルギー充填ですね!
ありがとうございました

お礼日時:2018/01/02 18:04

無事過ごした正月を糧に今年も良い年になるよう出発


頑張ろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出発ですね!
今年もがんばりますね!
ありがとうござました

お礼日時:2018/01/02 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!