アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hdmi延長ケーブルをスティックpcに付けたんですが
これでいいんですか?これ以上入りません
付属品です

「hdmi延長ケーブルをスティックpcに付」の質問画像

A 回答 (4件)

そのまま、使ってみればいいじゃない。

ダメなら見れないだけのこと
    • good
    • 2

hdmi延長ケーブルではなく(延長用だとTVと繋がらない)、hdmiケーブルをTVに挿します。


ちなみに私は正常にスティックpcとTVと接続できています。
    • good
    • 0

ピンの長さは十分にあるので問題ありません。

    • good
    • 0

HDMIはminiの端子もありますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!