アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初性交後から二回生理がきたんですけどこれは、妊娠してないですか?
11月9日にきて12月5日にきました。
数えたら生理周期は26日でした。
その時は生理が四日間続き量はいつもより少なく色は生理と一緒だったらしいです。
2回目は12月5日にから12月30日にきました。
生理周期は25日です。
これは、期間はまだ続いていて量はいつもより多いいと言っています。最初にでた血が薄いピンクだったらしいです。
これは、ちゃんとした生理ですか?
妊娠はしてないですよね?

A 回答 (2件)

生理がくれば1回であろうが妊娠していません。


着床時出血の知識はあっても、自分の生理周期を知らなさすぎます。
セックスをするなら基礎体温を測りましょう。
生理のたびに着床時出血騒ぎをするのは愚かすぎます。
    • good
    • 0

順調に生理きてると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!