アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも話せない話なんですけど、運命の力という サイトに、アクセスしその人と、逢ってくれと言われたたんです。
姿ものなき人に、前世の人だと、言われました。精神科も行こうと思いました。 でも、自分で、戦ったんです。心配しないでください。世にも不思議な物語です。

A 回答 (3件)

サイトで知り合って事件に巻き込まれる事もありますので気をつけてね♪♪♪

    • good
    • 0

>誰にも話せない話なんですけど〜



こんな公共の場でしゃべっとるがな(笑)
    • good
    • 0

パソでも ボットで無い限りはふん リアルに存在してるのではふん?


ま パソの出遭いは危険ふん・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!