街中で見かけて「グッときた人」の思い出

深刻に悩んでいます。
女性に質問です。
こういう肌の人と付き合いたいと思いますか?

「深刻に悩んでいます。 女性に質問です。 」の質問画像

A 回答 (5件)

ニキビ跡は皮膚科で


治療ができます

問題ありません
    • good
    • 2

私の父親もこんな感じです!笑


いや、私の父親の方がひどいです…笑
この程度だったら全然OKでーす笑
    • good
    • 0

男性は顔じゃないですよ!


全然付き合えます!笑
もし気になるのであれば化粧をすればいいと思います。エトヴォスとかは敏感肌におすすめです
    • good
    • 2

嫌な人は嫌です。


いい人は全然おっけいd(^_^o)

ちなみに私は別に気にしないので、全然おっけいです(o^^o)
    • good
    • 1

嫌ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!