アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あけましておめでとうございます!

TV見ていたら手相がやっていたので、
自分の手相を調べてみたら、これでした!(笑)
この手相の方ってどれぐらい居ますか?

因みに手相って本当に当たるんですかね?

ただ、昔お会いした大手大型ショッピングセンターのオーナーのおじいさんが見事な真っ直ぐに1本の深く刻まれた運命線を持っておられました!
真ん中に真っ直ぐ伸びた運命線を見たのは初めてでびっくりしました。
凡人にはなさそうだなと感じました…(笑)

皆さんの運命線はどんな感じですか?

「あけましておめでとうございます! TV見」の質問画像

A 回答 (2件)

自分の運命線は薄くて短いです。

• 1

私の手相もよく似ています。

ですが、このコメントにあるような転職はしていませんし(33年MTといった職種です)、合う人によって人生を多く左右されているといったことはありません。
案外多趣味なので飽きっぽいかもしれませんが・・・
悩んでないで、一歩一歩自分の進む道をすすんでみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

私は当たってます!(笑)
転職をする事で給料が上がる仕事なので、上がるなら転職してますが、だからこの仕事を選んだってのもあるし、昔は相手の年収にこだわりがあり、ブランド品を身につけたり高級マンションに住む事に生きがいを感じてましたが、突然虚しくなってきてブランド品につぎ込むお金を勉強につぎ込むようになり、年収より知識が豊富な男性を好むようになりました…(笑)