アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の携帯の電話番号をかけ間違えてしまい、思わず何も言わず切ってしまいました。相手には失礼な事をしたと後から思うと後悔しています。あとで何かあるでしょうか?

A 回答 (3件)

あるあるだと思いますよ。


次回から気を付けたら良いだけですよ。
後でなにかはありません。
あまり気にしないことですね。
    • good
    • 0

そんなに気にするのなら、もう一度電話して昨日間違えて電話した物ですが、ビックリして思わず電話切ってしまいました。

不愉快な思いさせてしまってすみません。と謝ったらスッキリ今夜から眠れますよ♪別に減るもんじゃないから謝ってしまえば?ビクビクいつ苦情の電話待つより良いかもよ➰
    • good
    • 0

まあ間違い電話はよくあることなので、そこまで問題意識を持たなくてもいいと思いますよ。

相手の方も「ああ、間違い電話か。」くらいしか思ってないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!