プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでここの?はsがつくのでしょうか?

「なんでここの?はsがつくのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

主語である the sun が、I でも、you でもなくて、単数、つまり三人称単数ですね。

だから一般動詞の、rise や set に s がつきます。基本英文法ですね。
    • good
    • 1

the sunが主語だからです!なので、risesとこれもSが付いているのです!例えば、主語(←she, he…)plays~,a

繋いでもその動詞の主語がsheとかならSはつけます!
    • good
    • 2

The sun が三人称単数だからです。


三単現のSです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!