プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族が憎くて仕方ありません。

父親は俺はお前が大変な時気を使って手を差し伸べなかったけど、俺は正しいことをした。
俺は未熟だがみんなが幸せになれるように努力している。
と言ってますが、
私が小学校の頃(小2~小5まで)担任から暴力、物は勝手に捨てられ今では問題として教師としてどうかしている体罰等を受け、周囲の人間(クラスの人間)からは集団で暴力を受け人間を信用出来ないくらいひどい日々を過ごしてきましたが、母親は少し心配したものの父親は知らんぷり。学校行かないとか頭おかしいのでは?と言われるくらい興味関心を持っていませんでした。

私には妹がいますが、妹は勉学が優秀であるがゆえに両親から良くされ、父親が私と妹に対しての態度はわかりやすいくらいのものでした。

妹は勉学が優秀で彼氏もすぐできて、いつしか私を見下しゴミのような扱いになりました。

母親は普段の言動は腹立たしいものの、特に殺意等は湧きません


しかし、父親は父親としての役割を果たしておらず、仕事はするも子供の面倒事は避け、いいとこだけ寄ってくる人間です。
都合が悪くなればキれて、泥酔したら暴力します。
妹は人間的地位を下げるかのような物言いで私を見下します。

そろそろ限界で、私の家族(仮:大西家)大西家は父親、母親、私を除き妹の三人で成り立っているような状態のため、そろそろ自殺もしくは殺人をしたくて仕方ありません。

父親の知り合いがいる会社で働いていますが、社員さんと愚痴話や父親の名を出さずに話を振っていると知り合いが父親を全肯定し私が悪者、理解できていない人。として認定、そのごそういう扱いになります。


父親を殺して妹を殺して警察に出頭してもいいかな、。と考えています。

警察に事前宣告し殺すのと殺してから出頭するのではどちらが罪が重いですか?

殺す以外のことは考えていません。できるなら父親の両親(祖父母)や父親の兄弟も殺したくて仕方ありません。

A 回答 (14件中1~10件)

貴方からしたら当然の仕打ちなら、やればいい。


世間はそう見ないので貴方も死刑になりますね。
いつ死刑執行されるか分からない恐怖の朝を毎日味わってください。

簡単に言うと、
「勝手にしろよ」
って事ですね。
    • good
    • 0

家で、する事だなぁ

    • good
    • 0

皆さんのおっしゃる通り、どちらにしても、


自分がされて嫌なこと、損をすることを、ちゃんと、お考えになって、今を、自分らしく生きてください❗
    • good
    • 0

まず親離れしよう。



親離れしてない自分を認めたくないから、家族の方を消したくなるんだよね。

まずはひとり暮らしを始めてみるといいんじゃないかな。

殺すとか物騒なことを考えるのはやめようね。

かまってちゃんとしか見てもらえないよ。
    • good
    • 1

なんで、父親の知り合いがいる会社で働いてんの?普通避けるだろう。

父親のコネか?
俺も子供の頃にボコボコにされて骨折られたりしたが、最終的に親父をボコにして占めたけど、お前は吠えてるだけで甘えてるだけ。本当に自立したら、家族は関係ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

父親のコネでもなんでもないです。ただ、父親に従わないと命がないのでここではたらけといわれはたらいているだけです。

お礼日時:2018/01/03 21:19

お辛かったですね。


まずは心を癒して欲しいです。
家族を殺したいと思う程家族はあなたの人格を殺したのだと思いました。
経済的にも環境的にも家族から自立出来るよう準備し、早々に離れて下さい。自分を守る努力をして下さい。
あなたが家族の誰より幸せな人生を送っていたら最高の復讐です。
    • good
    • 2

親父さんのメンツを潰してあげることか1番ですね!私の場合は父が辞めるという事で解決しました

    • good
    • 1

君が良い悪いに関係なく、家族に対して良い反応を求めてるのか?母親は無関心。

妹には小馬鹿にされて、親父にはペット状態?君は親父にヒモで繋がれてんのか?
皆んなから、カマって欲しいだけなチャンなのか?
結局、殺すどころか、親父に反抗する度胸すらないだろうが?
ホントは、どうしたいんや、おまえは?
    • good
    • 1

私も祖母殺したかったけどその祖母のために自分が殺人犯(世間から抹殺される)のが嫌だったので我慢しましたね。

そうしてる間に相手弱っていって死んでくれましたから殺人犯にならずすみました。そんな人達のためにあなたが損することはしない方が良いですよ。
    • good
    • 0

主に父親を強調しているけど、父親が怖いの?父親に認めてもらいたいの?殺したいとは違う意図、思いがあるようにみえたりもするから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!