プロが教えるわが家の防犯対策術!

回帰論であれば、再びアニミズム
ということなのかもしれませんが、
すでにキリスト教を通過しているのですから、
何もないのですから、

ということはアニミズムだとしても
そのアニミズムとは何なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    キリスト教によって没落してしまったのです。
    人類。ですが、それによって先に進むわけです。

    キューブリックなら宇宙なのでしょうけれど、
    どうなのでしょうね。

    ところで質問とかなんなのですか。

      補足日時:2018/01/03 17:35
  • うーん・・・

    おーくにリツイートされていた
    映画評論家のまっちゃんとか
    なんなのですか。なんか左の人たちはコナンなのでしょうか。

      補足日時:2018/01/04 00:40
  • つらい・・・

    肘が痛いからつぼを押してたら、
    ふらふらだった。今もだけれど。
    ふらつきを解消できる方法はないのだろうか。
    これではどうしたものかと。

      補足日時:2018/01/04 00:45

A 回答 (5件)

キリスト教の次はなんなのだろう


  ↑
多神教で良いんじゃないですか。

その方が、争いが少なくなるでしょう。
    • good
    • 0

キリスト教が、通ったとか、通ってないとか関けいないんだね


単に、イエスを、キリストと見てるのが、キリスト教である❗
だから、関係ない❗
本当であるとか、嘘であるとか、関係ない❗
宗教は、信じる心だから❗悪いけど、関係ない❗
キリスト教が、悪いとか、他宗教が、正しいとか?その逆も同じ。
単に、キリスト教は、イエスを、キリストと見て、信じてるだけ。
本当であるとか、嘘であるとかの問題ではない❗単に、信じる心があるかの、問題です❗
悪いけど、絶対に答えはないんだね❗ありません❗出ません❗

単に、信じる心があるかの、問題です❗

音楽家より。
    • good
    • 0

ところで質問とかなんなのですか」←あなたがアニミズムとかを 信じてるから難しくなるのでは?・・



本来 神は アニミズム発想を していないので アニミズムとかって考えれば 質問と回答は異なって当然・・
    • good
    • 0

イエスキリストは永遠に続く!

    • good
    • 3

全宗教の最終目的は 全人類の幸せ・・



ならば どの宗教も一つに繋がらないと最終目的に達成しない・・

この事から考えて それを してる宗教がある筈
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す