電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お菓子の作文1200字以内でお願いします。
ネットでのパクリなしでお願いします。
内容は何でもいいです(お菓子のことなら)
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • これは、あなた達の親切さを試してます。

      補足日時:2018/01/03 18:50

A 回答 (6件)

想定年齢、幼稚園?小学生など・・いろいろある。


寄稿対象もいろいろある
条件が無さすぎて、草です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますね。おつかれ(*^_^*)

お礼日時:2018/01/07 17:09

No.3です。



> ここでは無理か…
皆さん、常識を重んじる方ばっかりです。
無理です。
    • good
    • 2

>他のネットでは、ふつーにこんな質問したら返ってきてた人がいたんだが、ここでは無理か…



ここがそれだけ良心的ってことですね。
    • good
    • 3

「自分で考えたものをタダで寄こせ!」と言うならば、


誰も支援してくれないでしょう。
せめて、10万円で買うから、ぐらいはいわないと…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まじか笑
他のネットでは、ふつーにこんな質問したら返ってきてた人がいたんだが、ここでは無理か…

お礼日時:2018/01/03 18:09

もしあなたがここに書かれた内容を使ったら「ネットのパクリ」にならない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう返答は望んでません

お礼日時:2018/01/03 18:06

お前がパクるのはOKなのか❓

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう返答は望んでません

お礼日時:2018/01/03 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!