dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日1週間も前でのチェックです。
先月末から、調子が悪く胸が張るなどの症状が続いたため(現在10日目)、検査薬を使用しました。
ちなみに妊娠は希望していません。
使用前の写真はありませんが、下記のような薄さで妊娠していることはありますか?
誤差でしょうか? お手数ですが、どなたか教えて頂ければ幸いです。 ほんとにうっすらですが、青い線(中央より左側)が見えます。

「Clearblueの陽性判断」の質問画像

A 回答 (4件)

説明書をよく読んで


生理予定日が過ぎて
もしくは、生理予定日1週間過ぎての検査かよいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。 読み直します。 ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 20:56

今の検査薬は


制度が良いので
予定日1週間過ぎていたら明確にでます。
しかし、正常妊娠でないときの反応は、微妙な時がありますので、産婦人科で膣エコー検査などもしてもらうほうが、安心だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が不定期なので不明ですが、余裕をもっての検査日で確認します。
怪しければ、受診も検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 20:59

超フライングにしても生理予定日1週間前では、着床すら怪しい時期ですから、検査薬を使う事態時期尚早です。


今ある症状も妊娠とは全く関係ないと考えます。

生理前ですし、今の段階では判断できません。
どちらにしても再検査は必要です。
    • good
    • 0

生理予定日から1週間前とのことなので、まだ少し早すぎたのかなと思いますが、凄くうっすらと見えますね..


もう1週間ほど経ってからもう1度試されるのがいいと思いますが、
若干見えているのでもしかしたら妊娠しているかもです(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。 錯覚じゃないことは確認できました。 正しい方法で再検査してみます。
生理が不定期なので、1か月の時もあれば二週間で来てしまうこともあり、心配になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/03 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!