プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長158cm、体重59kgのデブです。
もうすぐ新学期になるのでダイエットをしようと思います。最低でも10kgは痩せたいと思っています。いいダイエット方法を教えてください。10代です。

A 回答 (5件)

あの、新学期って1月の?


一週間足らずで10kg痩せようとしてるの?
    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 1

まだ若いので、


運動不足より食事に
問題があります

痩せたいなら、
太るモノは口にしない
食事は野菜から、
バランス良く食べる
一人前しか食べない
寝る三時間前は食べない
食べたら動く
これだけでも肥満には
なりませんよね

食事をスマホで撮影すると
自分が何を食べてるか
自覚が出来ますよ

お菓子やジュースなど
体に悪いモノは控える

ムリなダイエットより、
食生活を見直して
健康的に痩せて下さいね

体は嘘をつきませんから
大丈夫ですよ
    • good
    • 2

DNA検査で自分がどんな太りやすい体質かが分かるってご存知ですか?


糖質による太りやすさや
油による太りやすさなど自分が何で太りやすい体質かがわかります!
無駄にジムやダイエット食品にお金をかける前に調べてみては?
DNAは嘘つきませんw
    • good
    • 1

普段、お菓子食べたり間食してますか?してるなら、間食をやめる。


毎日ウォーキングする。最低30分、早歩きで歩く。走らなくても、結構汗かきます。
あとは、自宅での軽い筋トレ、ヨガ、体幹トレーニングなどをお勧めします。
ネットに方法は書いてますし、代謝が良くなる、姿勢が綺麗になるなどいいこと尽くしです。

無理なダイエットで急激に痩せるのは危険ですし、リバウンドもしやすいですから、じっくりゆっくり取り組んでください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!