プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします

漢字の読み方がわかりません。
日へんに西と書いて なんと読むのでしょうか?
ちなみに 未のあとにこの漢字がきます。

A 回答 (4件)

こちらにもありました。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/11 11:12

晒す(さらす)だね



未晒し(みさらし):染色や脱色をしない、素材そのモノの色合い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/11 11:12

それは、さらしです。


動詞なら、晒す(さらす)です。
自分で書いてみると変換して出てきますよ。

未晒しは「さらしていない」ということす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/04 19:05

サラシ 晒でしょうか。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみに 未だと晒しだとなんと読むのでしょうか?
音読みあるのですか?

お礼日時:2018/01/04 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!