dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼっち生活の乗り越え方を教えてください
今年卒業で卒業までぼっちを耐えないといけないです
3ヶ月だけじゃんと言いたいかもだけど一年からずっとぼっちで本当に精神的に疲れてもう学校やめたいです
でも卒業資格は取りたいんです
どうしたら乗り越えられますか?
行事、お弁当、昼休み、移動時間、休み時間などぼっちにとってはきついことが多いんです

A 回答 (13件中11~13件)

辛そうですね


卒業したら新しい世界(進学、就職)で友達作ってやりたい事を書き連ねてそれを支えに耐えてみては?会話内容とか事細かに。
楽しみをたくさん増やして日々を生き抜いてください!
    • good
    • 0

すぐに改善は無理だから 駆け抜けるしかないね。

    • good
    • 0

何故ぼっちなのかな?何か原因があるのかな?誰か一人でも一緒にいてくれる友人いないのかな?ボッチは寂しいですよねでも、あと三ヶ月なの

でぜったいにやめないでほしいです‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!