アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円くらいのオススメな体重計ありますか?
出来れば電気屋さんが、Amazonで買えるものがいいです。

A 回答 (3件)

デジタル式は1000円では買えないね。


ドンキホーテみたいな所ならあるかも
    • good
    • 1

ドン・キホーテで1400円くらいの体重計を買って使っています。


買ってから2年以上経ちますが壊れる気配もしないので良いですよ
    • good
    • 0

アマゾンで買えるデジタル式なら、これくらいでしょうか?1100円。


https://www.amazon.co.jp/dp/B00AYRLR2E/

アナログ式なら千円を切った商品もありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!