プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡で専門学生してます。
実家帰りから一週間ほどが過ぎ、3日後には福岡に戻らないといけないです。
帰ってくるのは4回目ぐらいですが、今回が最後と思われる実家帰りなので心寂しいです。

福岡に帰ってから
寂しさを紛らわす方法は何かありませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



えっ…なぜ最後なんですか…
私も、独り暮らし12年くらいです。

実家に住んでますが、家族亡くなったので。

はじめの頃は、寂しかったからなるべく友人と遊んだり、飲みに行ったり

行きつけの喫茶店に毎日行ったり、ゲーム、音楽聴いたり

なるべく1人にならないようにしてましたが、半年くらい経ったら、独り暮らしにも慣れて、自由で良いなあと思えてきますよ。頑張って下さいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!