アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻です。
不倫しました。
年下の彼の猛アタックで付き合いました。
半年、私のことを何より優先してくれた彼。
自分より好きな存在と言ってくれた彼は
私が重かったせいで、私から離れて行きました。
離れてからもLINEは、時々くれますが、辛くてたまりません。幸せだった頃を想うと悲しすぎて涙も出ません。
今は、来る日も来る日も彼の何気ない内容のLINEですが、それを待つ日々を送っています。
どうしたらLINEを待つ日々から抜け出せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私から離れて行きました、


というのはあなたから別れを切り出しということですか?それとも彼があなたから離れていったということですか?
もし後者ならやはりただ遊ばれていただけだと思います。多分あなたは今まで真面目なお付き合いしかされてこなかった方なのではないでしょうか?
私は若い頃散々色々な男性に騙されて来たので、今ではずるい人とそうでない人の区別はつく様になったと思います。
あなたはとても純粋な方でその男性とも純愛だと思っているかも知れませんが、多分それは幻想だと思います。
とてもずるい男性っているんですよ。性欲の為なら本当に何でも言って来ます。
私も既婚者で今心の底から大好きな人がいます。なのであなたの気持ちは痛い程分かります。私もとてもつらいです。
もう彼のLINEはブロック消去した方が良いと思います。そうすれば彼からの連絡を待つことはありません。
辛い気持ちというのは期待から来るものだと思います。連絡手段がなくれば期待もなくなるので、少しずつ楽になると思います。
その彼はあまり誠実な方ではないと思います。早く吹っ切れる日が来るといいですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

説明不足ですみません。
少なくとも遊ばれていたのではありません。
何故なら
彼は、元カノに酷い裏切られ方をして人間不信になってしまって、もう自分は人を好きになることはないと思ってたと言ってましたし、それが演技か否かはわかります。
その自分が、自分より大事な人ができたと、私に言いました。
男性が本気かどうかは、お金と時間をどれだけ自分に使ってくれるかでわかると聞きますが、まさに彼は時間の許す限り一緒に居てくれ、経済的にも許す限りのことをして私を楽しませ、大切にしてくれました。
ー性欲のためなら何でも言うー
彼はそういう感じではありませんでした。むしろ、会う度関係を持つことはよそうと言ってたくらいでしたから。

半年くらい過ぎて、お互いこの関係を続けていくことは良くないねと、話し合って別れました。
その後は、彼曰く、数少ない本音を話せる友達としてのお付き合いが始まりました。
そして、私が寂しくないようにと言ってましたが、何かと頻繁に連絡をくれて気にかけてくれてました。
別れて3年経った今は、仕事で遠くへ越して会えないですが、不定期でだいたい週一くらいでLINEをくれてます。
が、LINEの内容もこのところ薄くなって来ました。
それでも、LINEが来るだけで私は充電したように元気になり生きていけてるのです。

なので、彼の連絡先を消すなんて
今の私にはとてもとてもできません。

貴方様も、心から好きな方がいらっしゃるとのこと。
お辛いお気持ち凄くお察しします。
死ぬほど辛いですよね。

できれば、彼のこと何もなかったように記憶喪失にでもなってきれいさっぱり忘れてしまうことができれば、どんなに私は幸せかと思います。

でも、彼と居た時間は人生で一番幸せだったこと、彼によって自分の欠点を発見できたこと、それを感謝して本当に忘れることができるよう自分をだましだまし、時間薬が効いてくれることを願う毎日です。

貴方様も、何か他人事とは思えません。どうかその恋が実りますように、幸せになられますように…。

お礼日時:2018/01/05 09:34

都合のいい女、あなたはまさしくそれなのによくぞハマってしまいましたね。

私には分かりませんよー。
相当経験がないのか。
何をどう悩んでおられるのか分かりませんよ。頭を冷やさないと。
滝にうたれてきましょう。
    • good
    • 6

抜け出せません!



不倫ほど楽しく愛って何?
を実感出来る物は有りません!

貴女はもうどっぷりと不倫の世界に
入ってます、

又新たな年下の不倫相手を
探しに夜の街を徘徊為ます。

そうよく東京に居る立ちんぼです。
お金をせびり体を売ります、
間違いありません!
その時は又アップしてくだされば
買いに行きますので。
    • good
    • 2

禁断の恋なんだから、


この思いでは胸にしまい
墓場まで持って行く

大人の女なんだから、
別れ際は綺麗に

彼にとってカッコ良い
素敵な年上彼女で
最後までいなきゃね

自分によく言い聞かせる

大丈夫だよね
    • good
    • 3

「私が遊んでやったのよ」



と言えるくらいの女になれれば
戻って来ると思いますよ
(*´ 艸`)


主さんは不倫に向いていないと思います
    • good
    • 1

たこおじさんです。



年下オトコが、なぜ人妻に猛アタックできるのか、
貴女からすれば猛アタックだと受け取るのでしょうが
貴女が家庭持ちだからこそ、責任なく遊べるからですよ。
まずは滅多なことでは、貴女が家庭を壊してまでこないという計算からの
都合のよい遊び相手だからですよ。

決して真剣な恋心をもって、貴女にアタックをかけたわけではないのだから。
そこを勘違いしないようにしてくださいね。

この質問文には書いてないのでわかりませんが、
貴女がたはプラトニックの関係ではなく、貴女が夢中になっているところをみますと
セックスがあった関係ですよね。

>私が重かったせいで、私から離れて行きました。

貴女に真剣に猛アタックをかけたのであれば、貴女が自分に夢中になってくることは
本当であれば嬉しいはずですよね。

最初から遊びで貴女に接していたので、貴女が夢中になり重くなってくることなど
望んでないし面倒な存在になったので離れていったのです。
ちょんの間にオトコは貴女を遊んだだけです。

>幸せだった頃を想うと悲しすぎて涙も出ません。

亭主がいながら、年下オトコの甘えたそぶり、遊ばれた期間のことを
幸せだと思ってしまう貴女。

目を覚ましてくださいよ。オトコのほうは遊びですから。

>どうしたらLINEを待つ日々から抜け出せますか

男のほうは偽りの気持ち、遊びたいだけの気持ちで貴女に近づいてきたのです。
本当に私は好かれていたのになんて思うから、辛くなったり、まだ未練があったり
するのでラインなど待つのです。

あと、遊ばれただけなのにかかわらず、
貴女の下半身がまだ彼を思いださせてしまうのです。
セックスがあったことを前提にして回答をしているわけですが。

人妻が男に遊ばれただけのオトコをまだ忘れられないというのは
本当に困ってしまうよね。

こうしますか、貴女に子供さんがいるかいないのかしりませんが、
子供さんがいたとしても、亭主と子供を捨てて、彼のもとに行ってみますか。

貴女のことが重くなって離れていったオトコですから
ときたまラインを送ることもなくなり、もう完全に貴女を切ることでしょう。

まず貴女が知ることは、オトコに遊ばれただけだと、そう自覚することなのです。
また何とかなると、そう思っていることが大間違いなのですから。
オトコは貴女に真剣な気持ちで猛アタックしたのではないよ。
セックスの対象としてしただけですよ。

きっと貴女に隙があって、そこを付け込まれたのだと思います。
ゆめゆめ、彼は私に真剣に恋をして猛アタックをかけてきたのに、離れていってしまって
「なにさ」なんて思わないことですよ。

まだ正月ですから、おめでたいのですが
頭だけは「おめでたい」になってはいけませんよ。
現在の状況をきちんとみれるようになってくださいね。

セックスをすることを地方によってはお祭りをするともいいます。

いっときは宴があったのでしょうが、もう宴は終わったのですよ。
    • good
    • 17

口では何とでも言って口説けますからね。


貴女が重いから離れていったって事は、彼は軽い気持ちだったって言う事な訳ですよね。
人妻を落とすのが好きなだけかもしれないし。

きっぱり忘れた方が良いと思います。
    • good
    • 5

まず旦那さんと別れたら良いと思います(^^;

    • good
    • 3

では、今の旦那さんと幸せだった頃を想っていたらいいのでは?



貴女の気持ちが「重い」と、離れていった年下の彼氏はもう帰ってきません。これ以上重い気持ちで、年下彼氏を想い続けるのではなく…綺麗サッパリ連絡先を消してはどうですか?
    • good
    • 0

自分の事ばかり考えていないで旦那の事も考えて下さい、人妻なんですよね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A