はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

凍結された銀行口座へは入金できますか?

A 回答 (3件)

ATMでは、相手の口座が凍結されているかどうかなどの情報は表示されませんから一旦、振込手続は完了し、先方に入金できないので、返金となり、1000円弱の手数料を取られます、とあります。

(実質送金不可)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

凍結なら、

出入金できませんよね
    • 4
この回答へのお礼

出来ません

• 0
この回答へのお礼