プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミレスで緊急地震速報が鳴り慌ててスマホをバックから取り出すと、私のスマホではありませんでした。近くに座っている女性の着メロでした。
しかも、その女性の子供と思われる女の子が、キョロキョロする私を横目に笑いをこらえて、しまいには母子で吹き出していました。
とても嫌な気持ちになったのですが、一体どんな気持ちでその着メロを選ぶのでしょうか?
とてもほのぼのと笑いあっていて、見た目はごく普通の母子に見えます。

質問者からの補足コメント

  • 緊急地震速報鳴ったみたいですね( ノ;_ _)ノ
    どうりで普通の母子に見えたわけです。私がキョロキョロしたのが面白かったのでしょう…
    勘違いでした。失礼いたしました。

      補足日時:2018/01/05 19:17

A 回答 (2件)

緊急地震速報なりましたよ??

    • good
    • 1

放っておけば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!