dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニATMは防犯カメラ付いてるのですか?
付いてないATMもあるの?

A 回答 (5件)

ATMに限っていえば、防犯カメラは設置の絶対条件でしょう。

    • good
    • 1

偽物のカメラを使っていたコンビニが強盗に襲われましたが犯人の顔が映っていなかったため捕まえる事ができませんでした。



今はみな付いています。
    • good
    • 1

付いているはずです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます‼

お礼日時:2018/01/05 21:07

ないです 防犯カメラはついてますよ

    • good
    • 2

たぶんないはずですよ、義務付けられているはずです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!