アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

補導

公務員になりたいのですが、私には補導歴があります。国の企業?であれば補導歴は調べようと思ったら簡単に調べれることができるのでしょうか?

A 回答 (5件)

はい。

ですが大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

調べられないと思います。

補導歴を持っているであろう警察ですら、本来の目的以外にデータベースを利用できないはずです。
    • good
    • 0

そこまで調べませんよ。


学生時代にはみんな何かしらの、過ちはあります。
第一一人一人調べてたら大変ですよ。
合格して採用されて試験採用期間がありますから、成人して犯罪なとあればわかりませんが。
補導なんて昔の事は時効でしょう。
逆に貴方は貴重な経験してますから頑張れば良いだけですよ。大丈夫!完璧に大丈夫!
    • good
    • 2

用途外使用はできません。


(仮に使用した場合は、ログが分かりますので、懲戒処分の対象)

国営企業?
そんなのあったかな?
    • good
    • 0

警察官、司法関係でない限り、無いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!