いちばん失敗した人決定戦

一昨年くらいから、台湾リスが
家のクルミや栗を食べ尽くすようになりました。いた
屋根の上を走ったり、やりたい放題してます。

本当に大・大迷惑です!
CDを吊るしてみたり、ねずみ取りで捕まえてみたりしましたが、全く動じる事もなく、増え続けているように思います。

リスが嫌う臭いや、物がありましたら教えて下さい!
また、何かいい案がありましたら、試してみたいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

番犬はいるのでしょうか?番犬がいるのであれば庭のほうにつれてきてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら犬は飼っていません。
そうですね、犬が居たら来なそうですね。

何かいい手があればいいのですが。
又アイディアがありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/28 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!