プロが教えるわが家の防犯対策術!

6か月の赤ちゃんを預けて、2時間自由な時間ができます。
あなたなら、どんな風に過ごしますか?
特に欲もなくて、何しようかな〜〜と言った感じです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あ

A 回答 (6件)

美容院とか健診とかは行けてますか?


1000円カットでも最近はおしゃれ寄りなところもありますよ

あとは赤ちゃんづれで入りにくいところとか
靴みたいに試着がひつようなもののお買い物とか
大人っぽいカフェ
銀行とかの用事とか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000円カットで十分です。
そしてホームカラーします。
次チャンスがあれば、小銭貯金が貯まってるので銀行にお札に替えに行ってきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/10 22:05

オシャレな雑貨屋さんかカフェでまったりします。


子供いたら絶対できないから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫茶店に行ってきました。
でも1人で満喫しましたが、多少悪い気もして、30分足らずで出ましたー。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/10 22:03

子どもが6ヶ月でしたら、寝ます。


寝るか美容院に行くの2択です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかります。1人でゆっくり寝たいです。
でもお金もお店もあんまりないし、でもせっかくだからどこか行きたいという感じです。

お礼日時:2018/01/06 09:43

本屋さん、図書館など静かに選びたいところへいく。

一人で出かけるだけでも十分リフレッシュできます★

2時間ならギリギリだけど映画を観にいく。

喫茶店でゆっくりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
映画いきたいです。
映画館は行って帰ってくるだけで2時間かかりますので今回は断念します。

喫茶店は少し行けばあるので1人の時間をボーっと過ごしてみたいと思います。

お礼日時:2018/01/06 09:33

美容室へ行きます(◍•ᴗ•◍)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美容室も考えましたが予算が2000円ほどです。

お礼日時:2018/01/06 09:12

それでもやっぱり子供が気になる。


子供の洋服とかおもちゃとか探しちゃうかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になりますよね。
田舎でまわりにお店がないので買いに行こうと思うと3時間は必須です。

お礼日時:2018/01/06 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!