電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シリコン耳栓てありますよね?

ねんどみたいなスライムを
耳栓がわりにするってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もちろん小さく丸めて
    耳の外側に貼る感じです!

      補足日時:2018/01/06 18:59

A 回答 (4件)

耳の穴に入らなければいいんじゃないですか?笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですねw

お礼日時:2018/01/17 17:04

なんとも思わない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならコメしないでくださいw

お礼日時:2018/01/17 17:04

別段、何も思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/01/17 17:04

試しにやってみるしかないんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ためしてみます!

お礼日時:2018/01/17 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!