プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年ソフトバンクホークスは、日本一になれますか?

A 回答 (2件)

なれたらいいですね!

    • good
    • 1

なってもらいたいですねー笑


昨年の日本シリーズを見た限り内川さんも歳を感じさせないプレーをしていますし、上林のような若手選手はメキメキと成長を続けています。
投手陣も和田さんや千賀のようなエース候補は健在ですし、東浜、岩嵜などの選手も頭角を表すようになり、絶対的守護神もいます。
柳田や中村、今宮などの選手がしっかり機能して得点に絡んだり、守備で見せてくれれば十分にあり得るかと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨年より更に強くなる事はあり、弱くはならない様ですね^_^

お礼日時:2018/01/07 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!